スマホ版
 
 

ページの一番下へ
フィードバック

セネガル VS ジンバブエの試合予想

Posted Mon, 10 Jan 2022 02:14:10 GMT    

セネガル VS ジンバブエの試合予想

アフリカ・ネイションズカップ ‐ セネガル VS ジンバブエ

試合時間:2022年1月10日(月) 22:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

セネガル

2カ月前のW杯アフリカ予選でセネガルは5勝1分けと活躍し、グループステージ通過を決めた。格下のチームを相手には基本的に勝利を確保でき、過程。というのは、セネガルが他のチームと比べて実力のリードが圧倒的だと言える。それに欧州名門クラブに所属する選手も集まっており、優勝の最有力候補だと思われる。

 

ジンバブエ

世界順位では100位以下のジンバブエは前のW杯アフリカ予選で1勝も求められなく、僅かに2分けと4敗を記録している。チームは得点力に足りないが、守備の方は優秀なパフォーマンスを出している。W杯予選も他の試合も1失点で負けることが多く、8試合を終えて僅かに1試合が2失点以上をマークした。

 

まとめ

アフリカの試合は不確実性が多く、ほとんどのチームが守備に専念しているから、ゴールを決めるのが難しい。そのため、セネガルはホームでも高いオッズを出せない。ジンバブエのように弱いチームは、予選でアウェイチームとしても-1ゴールの場合が多い。今回の試合では、データ側はホーム-1.25を提示して、すでに十分に高いオッズで双方の実力の差を反映することができて、セネガルの勝利はまだ問題がないと予想する。

 

結果予想:セネガル勝

 

Copyright © 2022 Powered By www.goaloojp.net All Rights Reserved.