スマホ版
 
 

ページの一番下へ
フィードバック

ラツィオ VS エンポリの試合分析

Posted Thu, 06 Jan 2022 02:37:24 GMT    

ラツィオ VS エンポリの試合分析

セリエA- ラツィオ VS エンポリ
試合時間:2022年1月6日 (木) 22:30
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

ラツィオ:

ラツィオは昨季ランクの6位におり、今シーズンでは9勝4引分6敗を収め、ランクの8位におる。6位まであと勝ち点1の差だけだ。ラツィオは今季ホーム戦での表現がすごく素晴らしくて、9節のホーム戦で合計6勝2引分1敗を収めた。ホーム戦で唯一の敗績はユヴェントスとの対戦だ。前節ラツィオは敵地で3-1でヴェネツィアFCに勝って、2連勝を果たした。最近進攻枠の表現もうまかった。

エンポリ:
エンポリは今季昇格に来た新軍で、過去19節のリーグ戦でエンポリが8勝3引分8敗を収め、ランクの9位におる。前節の試合で、エンポリはホーム戦で2-1でACミランに敗れ、この間連続6試合まで不敗の記録も破られた。

勝敗予想:
過去10試合くらい対戦の記録により、ラツィオは7勝3敗を収め、また直近5回の対戦で、ラツィオが全勝を果たして、明らかに優勢が持ってる。両チームの最近表現により、ラツィオの方がもっと良かった。今季ホーム戦も相当強勢なので、今試合はラツィオの勝利と信じる。

Goaloojpがおすすめのチーム:ラツィオ

 

Copyright © 2022 Powered By www.goaloojp.net All Rights Reserved.