スマホ版
 
 

ページの一番下へ
フィードバック

上海海港 VS 広州FCの試合予想

Posted Tue, 04 Jan 2022 02:03:54 GMT    

上海海港 VS 広州FCの試合予想

中国スーパーリーグ ‐ 上海海港 VS 広州FC

試合時間:2022年1月4日(火) 16:30

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

上海海港

第2段階の試合に上海海港の全体パフォーマンスは人をがっかりさせた。リーグ優勝を競う能力を備える彼らはリーグ3位につけており、今もっている広州チFCに勝ち点2でリードされ、どころか、リーグ優勝の機会を失うことも今回の試合で、彼らは必ず勝たなければこそ広州チームのリーグ準優勝を奪わなければならない。もっとひどいのは、前節の山東泰山との試合で上海海港は最後に同点に追いつかれただけでなく、チームの絶対的エースのスタンレー・ワンがレッドカードで出場停止となった。

 

広州FC

広州FCの最近の状態は非常に良く、チームの現在の人員配置とベンチの深さは以前に及ばないが、鄭智監督の指導の下で、チームは前例のないすばらしいパフォーマンスをしている。最近の5試合で4勝1引き分けの成績を収め、それに1失点ですらなかったでチームの安定性が目立った。最近の3連勝で広州は上海海港を逆転し、2位に浮上した。リーグ戦はあと1試合しか残っていないため、広州は早くも来季ACL出場権を手にしたことになる。こば準優勝の座を守ることができる。

 

まとめ

両チームは全体の実力の差は大きくないが、激しい試合になる可能性が高い。上海海港は負傷者が欠場となり、FAカップ決勝の試合を控えるので、この試合に対する態度は広州FCに及ばないかもしれない。また広州FCは上海海港と過去2回の対戦が無敗を保持し、心理の優位を備える。個人にはこの試合は上海海港の勝利が言いにくいと思う、引き分けの確率は少なくない。

 

結果予想:ドロー

 

Copyright © 2022 Powered By www.goaloojp.net All Rights Reserved.